So-net無料ブログ作成

【女子必見】2016年最新の日焼け止め対策!!【ノンケミカル】 [急上昇ワード]

ー初めにー

皆さんこんにちは。 最近日差しが強く暑くなってきましたね。
夏に気になるのはやっぱり太陽による日焼けです。
そこで、日焼け対策アイテムをご紹介します!!
2013y05m06d_210835648.jpg
日焼けの原因は紫外線です。
紫外線によって肌が光老化してしまい、シミやシワ、たるみなどを引き起こします。

それを防ぐためには、日焼け止めが必要になります。日焼け止めにも種類、使用期限がありますので、以下を確認して使用期限が過ぎた日焼け止めは捨てて、新しいものを購入しましょう。

ー日焼け止めの種類ー

・ミルク、ジェルタイプ
未開封は3年間、開封後は1年間です。

・スプレータイプ
エアゾールタイプ(煙・霧状)のものは、未開封のもので3年間。開封後も正しく保管していれば同じく3年間利用できます。正しい保管方法は直射日光の当たらない、常温の場所です。

・無添加の化粧品タイプ
未開封で1年間、開封後は半年になります。

※商品に使用期限が記載されている場合はその指示に従ってください。

ケミカル(紫外線吸収)
これまでの日焼け止め(ケミカル)は紫外線吸収剤が使われていました。いわゆる紫外線をカットするためのものですね。これには欠点があって紫外線をカットする際に化学反応が起こり、肌の弱い人にはダメージとなってしまうことがあります。

ノンケミカル(紫外線反射)
ケミカルに対して、ノンケミカルは紫外線反射剤(紫外線散乱剤)が使われています。いわゆる紫外線を跳ね返すものです。しかしノンケミカルにも欠点があって、これは肌へのなじみが悪かったり、白浮きしたり、乾燥したりとあります。

ー2016年最新の日焼け止めー
肌に優しいノンケミカルがGood!!
以下に今年お勧めの日焼け止めを3つご紹介いたします。

1.ヴァントルテ ミネラルUVクリーム



こちらの商品はノンケミカルの一般的なホワイトの日焼け止めクリームになります。
利用方法は、肌になじませるだけ。 2時間に1回は塗りなおすと効果的です。

2.chouette 美白BBクリーム



こちらの商品はノンケミカルのファンデーションタイプの日焼け止めクリームになります。
利用方法はスキンケア後に、お化粧をするときみたいにお肌に塗るだけです。

3.WHITE VEIL~ホワイトヴェール~




こちらの商品は最新の飲むだけで紫外線と戦うことができる新商品です!!
海外ではもうこれが常識!! それが日本でも利用できるようになりました。
利用方法は、1日2~4粒飲むだけ。 これだけで隅々まで日焼け止め対策ができちゃうんです。
その日飲み忘れても、帰宅後に飲むことによって間に合います。

ぜひ、今年の夏お試しください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。